Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
車酔い克服作戦第6弾・・・奈良 遷都1300年 :: 2010/05/07(Fri)

渋滞覚悟で奈良まで行ってきました♪

奈良市内は予想通りの大渋滞

遷都1300年祭で車も人もすごい賑わいでした。

なんとか奈良公園にたどり着き

鹿さんとのご対面となりました。

鹿さんに興味津々のCHRIS

最新の画像 027

ガンガン近づきそうなので

その後は抱っこでご挨拶

最新の画像 028

お友達のダックス・ちゃちゃとのツーショット

最新の画像 026

今回は薬を服用して、

片道1時間半程度のドライブでしたが

やっぱり行きに2度ゲボしちゃいましたネ

軽めの薬なので、効き目が無いようなら

多少眠くなる薬を処方しますよと言われてるのですが

う?ん、どうなんだろう

強い薬だと副作用も心配だし

もう一度ぐらい今の薬でトライしてみた方が良いのかな(p´I `;*)










テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
車酔い克服作戦第5弾・・・西宮浜 :: 2010/04/22(Thu)

先週の土曜日

六甲アイランドのドッグラン入会手続きに

意気揚々と出掛けましたが

土・日はお休みなんですね?

ガッカリ

一度行ってみたかった、マストさんに立ち寄り

最新の画像 001

その後、予定を変更して

西宮浜のドッグカフェへと

向かいましたが

ぬぁ?んとドッグカフェはすでに閉店

おまけにこの時点で

CHRISは4回もゲボしちゃってたので

これ以上ウロウロするのは無理と

風に吹かれて帰って来ました。

最新の画像 005

最新の画像 002

結局、この後2回ゲボしちゃったので

合計6回ものゲボ

大変疲れた1日でした。




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
車酔い克服作戦第4弾・・・・・ドッグラン :: 2010/04/13(Tue)

日曜日、ドッグランデビューに挑戦してみました。

最初に行ったのは宝塚ガーデンフィールズ

こちらは、大・小入り乱れてのドッグランです。

CHRISが行った時は大型犬のワンコが多かったです。

再入園も出来るので

途中、併設されてるレストランで食事をしてから再入園

CHRIS 028

3時間程遊びました。

その後、次の目的地阪急ハロードッグ

CHRIS 031

こちらでは

他のワンちゃんのおもちゃを欲しがり

ガウガウやり出したので

早々に引き上げました。

昨日の荒療治が効いたのか

ゲボしたのは、ハロードッグに到着した時1回きり

この調子なら、

ゴールデンウィークには

少しぐらい遠出が出来るかも♪(^ω^)







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
車酔い克服作戦第3弾・・・有馬・布引の滝 :: 2010/04/12(Mon)

車酔い克服作戦第3弾

土曜日・・・夫の思いつきで

荒療治をやってみようと有馬へGO

急なヘアピンカーブを走る中

有馬へ到着寸前に2回もゲボしちゃいましたね

その後、布引の滝へ

CHRIS 027

中々カメラ目線が出来ないCHRIS

CHRIS 026

車から降りてもよだれが出てますが

やっぱり自然の中で歩く事が好きなのか

かなり急な階段もガンガン昇ってました。

帰りは疲れたのか、

車の中で半分寝ながら、

ゲボせずに無事帰宅できました。








テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
車酔い克服作戦開始 :: 2010/03/29(Mon)

車酔いが治らず、

相変わらず遠出が出来ないCHRIS家です。

アウトドアをワンコと楽しみたくて

選んだノーフォーク

若葉の頃には、少し遠出が出来るようにするべく

車酔い克服作戦を決行する事に

手始めに自宅から車で5分ぐらいのホームセンターに連れて行ってみました。

CHRIS 005


しかし、カートも苦手なようでこちらへにじり寄って来る始末

この日、行きは大丈夫でしたが、

帰宅するなりゲボ

連れて行った所が屋内だったからダメだったのか・・・

食事をして3時間程度しか経ってなかったのか原因か

今度は食事を抜いて、挑戦してみよう

次回に続く



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 車酔い
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
