Chris and Giselle




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バサ子ですが・・・ :: 2010/08/23(Mon)

最近ギーク(Geek)君(ノーフォーク・テリア)を迎えられた

バサ子のハハさんのバサ子ですが・・・をリンクさせて頂きました。

バサ子のハハさんの審美眼にかなった

日常雑貨にお洋服・小気味良いテンポの文章

まるで海外のファッション雑誌を

読んでる気分になっちゃうホント素敵なブログです♪

手作りのお料理やお菓子も美味しそうで

何気ない日常生活をおしゃれに楽しめちゃう

真似したくなるヒントがいっぱい詰まってます。

最近弟を迎えたバサ子ちゃんとギーク君がまた可愛い♪

これからどんな関係を築いていくのか

こちらもとても楽しみです♪








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 大切なお友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ノーフォークテリア ワンダーホークテリニャン :: 2010/07/31(Sat)

ご存知の方も多いかと思いますが

ジェーンさんのノーフォークテリア ワンダーホークテリニャン

リンクさせて頂きました。

将来はワンコ達に囲まれて生活したいわぁ?と

思っていた私にとっては憧れの

生活を送られてるジェーンさん♪

ノーフォーク10匹とネコちゃん1匹との大所帯です。

ノーフォークとの楽しい生活はもちろん

プラッキングの事など、

ノーフォークの飼い主なら気になる話題満載のブログです♪(^ω^)









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 大切なお友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
テリアが我が家にやってきた☆ :: 2010/07/12(Mon)

すぅさんの「テリアが我が家にやってきた☆」を

リンクさせて頂きました。

6ヶ月を迎えた

ノーフォーク・テリアのマック君と

すぅさんの優しいお人柄が感じられる

心がほっこりとなるブログです。

私もすぅさんのように

優しい気持ちでCHRISやGISELLEと

接してやりたいとブログを拝読するたびに

そう思わせて頂いております。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 大切なお友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ノーフォークテリア DearMarron4 :: 2010/05/10(Mon)

まろん育ての母さまの

ノーフォークテリア DearMarron4をリンクさせて頂きました。

皆様ご存知のまろんくんとまりりんちゃんの

と?っても可愛いお写真満載、何度でも見たくなる素敵なブログです。

ノーフォークファンなら必ずメロメロになる事間違いなし

偶然にもまろんくんはCHRISのお兄さんです。(嬉しい(*≧∇≦*) ♪♪♪)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 大切なお友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
PAPI★FOLK3 :: 2010/05/08(Sat)

ゆうこさんのPAPI★FOLK3をリンクさせて頂きました♪

コタ君ともなたんの仲良し二人組み

二人の仲良しぶりに自然と笑顔になってしまう

心温まるブログです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 大切なお友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
